第『1回目の予約をしたのに購入メールがまだ届いていない』という方へ。次項のご案内をしております。
返信は1日〜2日間の間にご返信をさせていただいております。
①登録メールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
ご登録いただいておりますメールアドレスの形式に誤りがあった方が何人かいらっしゃり、ご案内メールをこちらからお送りしておりますが、メールを届けることができておりません。
心当たりがある方は
題名【メールが届いていない】
- 予約したお名前
- 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
- 新しい登録メールアドレス
を添えてご連絡くださいますようお願い致します。
②PCからのメール受信を拒否の設定になっている
登録メールアドレスを受信する端末の設定により、ご案内メールをこちらからお送りしておりますが、メールを届けることができておりません。
心当たりがある方は
こちらのお問い合わせフォームから、別のメールアドレスでのご連絡をお願いいたします。アドレスを変更しないと送信はできてもこちらからのメールを受信することができないままです。
題名【メールが届いていない】
- 予約したお名前
- 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
- 新しい登録メールアドレス
を添えてご連絡くださいますようお願い致します。
③迷惑メールボックスに届いてしまっている。
お送りしております案内が迷惑メールボックスに届いてしまっている可能性がございます。一度、迷惑メールBOXを確認していただくか、
題名【メールが届いていない】
- 予約したお名前
- 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
- 新しい登録メールアドレス
を添えてご連絡くださいますようお願い致します。
④原因はわからないが届いていない。
『予約をしたが、届いていない!』という方へ、
題名【メールが届いていない】
- 予約したお名前
- 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
- 新しい登録メールアドレス
を添えてご連絡くださいますようお願い致します。
コメント