【メールが来てない!】第1回目の予約をしたが購入メールが届いていない方へ

スクリーンショット 2018-06-11 10.11.19

うねり棒

第『1回目の予約をしたのに購入メールがまだ届いていない』という方へ。次項のご案内をしております。

返信は1日〜2日間の間にご返信をさせていただいております。

①登録メールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

ご登録いただいておりますメールアドレスの形式に誤りがあった方が何人かいらっしゃり、ご案内メールをこちらからお送りしておりますが、メールを届けることができておりません。

心当たりがある方は

こちらのお問い合わせフォームから

題名【メールが届いていない】

  • 予約したお名前
  • 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
  • 新しい登録メールアドレス

を添えてご連絡くださいますようお願い致します。

②PCからのメール受信を拒否の設定になっている

登録メールアドレスを受信する端末の設定により、ご案内メールをこちらからお送りしておりますが、メールを届けることができておりません。

心当たりがある方は

こちらのお問い合わせフォームから、別のメールアドレスでのご連絡をお願いいたします。アドレスを変更しないと送信はできてもこちらからのメールを受信することができないままです。

題名【メールが届いていない】

  • 予約したお名前
  • 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
  • 新しい登録メールアドレス

を添えてご連絡くださいますようお願い致します。

③迷惑メールボックスに届いてしまっている。

お送りしております案内が迷惑メールボックスに届いてしまっている可能性がございます。一度、迷惑メールBOXを確認していただくか、

こちらのお問い合わせフォームから

題名【メールが届いていない】

  • 予約したお名前
  • 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
  • 新しい登録メールアドレス

を添えてご連絡くださいますようお願い致します。

④原因はわからないが届いていない。

『予約をしたが、届いていない!』という方へ、

こちらのお問い合わせフォームから

題名【メールが届いていない】

  • 予約したお名前
  • 予約した日時(だいたいで大丈夫です)
  • 新しい登録メールアドレス

を添えてご連絡くださいますようお願い致します。